SSブログ

玉置浩二 奇行!!今度は女性レポーターをハグ [ニュース情報]

玉置浩二さん熊本で無事コンサートをやり終え、次の宮崎に移動中とか。玉置浩二さんは

まだ指輪してないみたいです。まだ青田典子さんと喧嘩中? でも女性レポーターの

「幸せですか?」の質問に玉置浩二さん黙ってそのレポーターを抱いたそうです!

玉置浩二幸せになるために生まれてきたんだから



玉置浩二さんまだ総合失調症なのかな。関係者はみんな玉置浩二さんの体調の波が

激しいの知ってるみたい。でもお金を出したファンは玉置浩二さんが病気だろうが

最高のショーをみたいですよね。


宮崎 おみやげ


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。