SSブログ

田代まさし 逮捕 画像。激やせ、檄ハゲ、、、 [ニュース情報]

田代まさしがコカイン所持の現行犯で逮捕されました。田代まさしと一緒にいた女性も

覚せい剤取締法違反で同時に逮捕されたそうです。

田代まさしは現在、ブログやツイッターなどをやっていて少しずつ芸能活動を

再開していたのですが今回で3度目の逮捕となりました。  >>この写真がすごい

田代まさし 逮捕 写真.jpg

逮捕される時の映像や画像を見ましたが、田代まさしはかなり激やせしてかつての面影

がなくなっていました。これも薬の影響でしょうか。応援してくれている人もたくさんいたのに、

またそれを裏切る形となりました。

ネット上でもさすがに呆れた声がたくさんあがっています。もう芸能界復帰は不可能でしょう。

禁煙グッズ



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。